ほっしーのおひとり様を楽しむブログ

おひとり様でも楽しく元気に! ひとりでも楽しめることや、家族のこと、介護職の経験談など、思うことを何でも書いています

「焼肉の和民」が面白い!

少し前「回転(しない)寿司」の記事を書きました

 

今度は面白い焼肉店発見!

 

 

トッキュウレーン!!

タブレットで注文し

お肉がレーンに乗ってやってくる!

 

まさに「魚べい」のお肉版!

    (特急列車には乗って来ないけど・・)

 

 

今回は友達3人と行きましたが、

「おもろい!」「安い!」と ワーキャー言いながら食べました(^^)/

全品390円です(税抜き)

ビールも390円

お味の方は、やっぱり「安いもんね~」って感じですが、

気軽に楽しく焼肉が楽しめるのはいい!

 

お気に入りになって追加注文したメニューは

 

綿菓子すき焼き

 

お砂糖代わりの綿菓子が乗ってます

 

アルミのトレーのまま置くのですが、

最初わからなくて、直にお肉と綿菓子を乗せて失敗!!

 

「違うや~ん!!」と あわてて戻して再挑戦

 

もう一回ちゃんとやり直し!と再注文しました。

 

 

出来上がりに卵を落として・・・

美味しかったです^^

 

食べ終わった器が溜まったころ、今度は食器回収ロボットがやってきて

またまたびっくり(;゚Д゚)💦

 

なんか来たーー!!

 

食器を置いて センサーにタッチすると、帰って行きました。

可愛い♡

 

レーンのつていないテーブル席には、注文したお肉類をこのロボットが

運んでくるようです。

 

スタッフと直に接触することがほとんどなく、感染対策にもいいですね。

 

気軽に友達と焼肉を食べに行くには、楽しくてお勧めです。

 

ランチ営業もしていて、リーズナブルな定食が楽しめるようです。

 

今回行ったお店は、川西能勢口駅近くのビル(ララグランデ)の7階

以前は普通の居酒屋でした。

 

飲食店はコロナで大きな打撃を受けて大変だと思いますが、

どこも工夫を凝らし、頑張っていますね~

 

応援しますよ!!(たまにしか外食出来ないけど・・・(^_^;))

 

早く元通りの世の中に戻ってほしいですね。

 

焼き肉を食べている人達のイラスト | かわいいフリー素材集 ...