ほっしーのおひとり様を楽しむブログ

おひとり様でも楽しく元気に! ひとりでも楽しめることや、家族のこと、介護職の経験談など、思うことを何でも書いています

友が集う楽しい美味しい馴染みのお店 ろん

女子会ライブも無事終了。出来栄えは・・・・???(内緒)(^^♪

 

そして打ち上げは、やっぱり「ろん」

餃子が美味しい中華料理のお店。中華料理店なのに他にもいろいろオリジナル料理も

あり。「玉子サンド」がまた美味しい。

そして安い。8時までなら「ハッピーアワー」餃子とビールで500円!!

 

ここは音楽友達がよく集まる小さなお店で、お店にギターが置いてあり、馴染み客で

盛り上がれば、ギターを弾いて遊びだす。

もちろん「ライブハウス」ではないので、普通のお客さんが食べておられるときは

遠慮する。

でも中には「今日は音はないんですか?」と期待してくれるお客さんもいる。

 

調子に乗ればマスターまでたいこ(ミニドラム」)叩く。面白いお店。

 

毎日一人でご飯を食べてる私は、たまにはここに来て、美味しいもん食べながら、

皆とわいわい話したり、時々歌ったりするのがとても楽しいのだ。

 

おひとり様にとって、馴染みのお店があるのってとても

大事なこと。

 

ひとり居酒屋はまだデビューしていないけど、ここならひとりでも来れそう。

 

でも一人よりやっぱり友達と一緒がいい。

 

ここでいっぱい楽しんだら、またしばらく一人でも大丈夫。

 

エネルギー充電して、また頑張ろう!!

f:id:ss-hossiy:20200120184115j:plain
f:id:ss-hossiy:20200120184138j:plain
f:id:ss-hossiy:20200120184158j:plain
f:id:ss-hossiy:20200120184215j:plain

 

localplace.jp

関西 豊中周辺の方、良ければ一度覗いて下さい