ほっしーのおひとり様を楽しむブログ

おひとり様でも楽しく元気に! ひとりでも楽しめることや、家族のこと、介護職の経験談など、思うことを何でも書いています

暇のつぶし方(3)喋るネコ動画 猫がコロナに説教する!

2連休を頂いたが、することなくやっぱり暇すぎ・・・

 

今日の暇つぶしは、動物の動画検索

 

可愛い動物の動画で癒されようと、いろいろ探していたら、面白くて感動する

ネコ動画発見!!

 

ぜひたくさんの方に見てほしくてアップした

 

ネコが関西弁でコロナウイルスに怒る!

www.youtube.com

 

もう一つ可愛いおもろい動画

 

www.youtube.com

 

癒されるでしょ!?

 

他にもいろいろあるから探してみてね

 

今日はこれだけ(^_^;)  おしまい・・・・

 

f:id:ss-hossiy:20200505110857j:plain